嵐が大好き(^ω^)
嵐の歌は元気がでる(o´∀`o)これからも5人を応援するぞぉー!!!!


ドーム23日24日両日参戦
相葉ちゃん舞台大阪千秋楽参戦

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--


- * * - * -
翔ちゃん☆
久々更新です(*>∀<)ノ

ずっとさぼっててすいませんゆう★

授業とか学祭とかサークルとかいろいろ忙しくて・・・kyu

今日は翔ちゃん入所12年ですね(*´ω`*)

おめでとうございますぴのこ:)

これからもずっとついていくんで((*´∀`))


そして今日は相葉チャン舞台初日ですねリボン
無事怪我なく成功することを願ってますりらっくま的なくま

大阪楽しみにしてますにじ






やっとAAA+見ましたハート
いやぁぁーかっこよかった((*ノ∀ノ))

はじめていったのが凱旋ドームコンやったからなんか思い出すーDocomo_kao4
COOL&SOULめっちゃかっこいいわー(*´ω`*)

どの曲もいい曲でもう感動((*ノ∀ノ))

何回もリピートやな((*´∀`))



- * 19:58 * comments(0) * trackbacks(0)
- * 19:58 * - * -
comment*






<< Next   /   Prev >>


profile
selected entries
new entries
recommend
archives
comment
(^ω^)
link
sponsor
others