嵐が大好き(^ω^)
嵐の歌は元気がでる(o´∀`o)これからも5人を応援するぞぉー!!!!


ドーム23日24日両日参戦
相葉ちゃん舞台大阪千秋楽参戦

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


- * * - * -
ドームコン(*´ω`*)
レインボー12日行ってきました(^ω^)

あぁぁぁーほんま嵐最高ー((*ノ∀ノ))

○1日目○

友達と友達のお姉ちゃんと((*´∀`))
グッズ買ってブログで知り合った夕利と会えたぁぁーラブ
感動(^ω^)ブログってすごい!!!!
それからやっと友達に会えて、席へ(*´ω`*)
席は2階の1列目!!!メインステージに近かったー☆
なぜか私のとこにはいつも相葉ちゃんがきます。笑
WAVEの時また相葉ちゃん(*´ω`*) かっこよかったぁぁー!!!!

MCでは大ちゃんの趣味の話に(ノ∀`)
大ちゃんは釣りも趣味なんだねー笑

相葉ちゃんのおしっこ王子は大爆笑やったよー(≧∇≦)
さすが相葉ちゃんぴかぴか
そしてうらあらしは私大好きなStill・・・ラブ
ほんまいい曲やなぁぁーレインボー1
なんか楽しすぎてあっという間に時間が過ぎちゃって最後の挨拶・・・
もうみんないいことゆうねー(´・ω・`)
ほんま嵐のコンサートいったら元気になれる(≧∇≦)
アンコールはトリプル揺れるハート
Be with youは感動したぁぁー(ノ∀`)

あっそうそうファイトソングの翔ちゃんよかった(*´ω`*) 笑


○2日目○

今日はお母さんとぴかぴか
今日の席はバクステ正面(≧∇≦)おもったよりかなりいい席ムード
WAVEは大ちゃんが前でしたぁぁ(*´ω`*)
相葉さん天才だよ!!!笑
WAVE2回目最後ぴったりだったねー笑
昨日は翔ちゃん全然こなかったけど今日はかなり前通ってくれてもう私狂ってました汗翔ちゃん髪型かっこいいラブ
MCはV6の曲の話!!!
真剣に歌う大ちゃん可愛かったなぁるんるん
あとヤマタロの話になって・・・きたよ!!!おかま大将ラブ
もう大ちゃん最高やな!!!!
そしてうらあらしはスケッチ
いい曲だねーぴかぴか
相葉ちゃん病気になったときすっごい悩んでたんだよね!!!
辛かったと思うよー!!!でも頑張ってきたからトップになるって夢もう目の前だよーラブ
最後の挨拶はみんな泣かせることばっかいって泣いちゃいました(´・ω・`)
あぁぁーほんま嵐ファンになってよかったなって思いました!!!

アンコも4回あったし楽しすぎたぁぁー(*´ω`*)
次のコンサートいつかなぁー!!!!
楽しみーラブ

今日は翔ちゃんのZERO見て宿題くんみて!!寝ます。笑

なんかぐだぐだになっちゃったけど・・・
では(^ω^)

- * 22:29 * comments(4) * trackbacks(0)
- * 22:29 * - * -
comment*
コンの後は絶対好きになって良かったって思うよね☆
あたしもお金貯めて地元以外のコンに行ってみたいなぁ〜(≧∀≦)
サチ * 2007/09/25 12:17 AM
こんちー★
23日はありがとねー(≧∀≦)
逢えて嬉しかった!!
ってかまさか、次の日も逢えるとは思ってもみなかった!!

ほんま、嵐好きになってよかったね(>ω<)
2日とも最高に楽しかったね!!!
もう、Yabaiよ(笑)

また遊ぼうね♪
リアルにカラオケ楽しみしてるよー(^∀^)
夕利 * 2007/09/25 2:52 PM
うちは中国地方に住んでるの(曖昧でごめんね〜…
だから大阪は頑張ったら行けるけど東京はホントに遠く感じる(>_<)
サチ * 2007/09/27 11:11 PM
早速ですが!!笑
遊びのお誘いしちゃっていい??

で、その前に、サークル入らない?笑
WEST SIDE STORM(仮)ってのなんだけど。
今そのサークルで
親睦嵐カラオケ会!!しよっかーって話があんねん♪
来るメンバーは今完璧未定で(汗
時期は今年の冬にでもって話なのね。
もし良かったら参加しちゃってください★
URLは貼っておくね(^∀^)

もし、初めての人沢山居るのはちょっと・・・
って感じだったら、
普通に2人で●宮で密会しましょ♪
楽しみしてる(≧∀≦)
夕利 * 2007/09/29 8:55 PM






<< Next   /   Prev >>


profile
selected entries
new entries
recommend
archives
comment
(^ω^)
link
sponsor
others