嵐が大好き(^ω^)
嵐の歌は元気がでる(o´∀`o)これからも5人を応援するぞぉー!!!!


ドーム23日24日両日参戦
相葉ちゃん舞台大阪千秋楽参戦

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


- * * - * -
もうすぐ
こんばんわぁぁー!!!

この前の土日は友達3人でユニバ行ってきたよー(ノ∀`)

前から楽しみにしてたユニバ(*´ω`*)

まじ楽しかったぁぁー!!!!


日焼け止めぬらずに外で座ってたり並んだりしたら真っ黒・・・

やばいやばいやばい


あっそうそう

ドームコンまであと少しですねー((*´∀`))

私24日参戦予定だったのですが・・・

23日も参戦できることになりましたぁぁー☆

ということで2日間嵐さんに会えるよー(≧∇≦)

楽しみですっ(*´ω`*)

では
- * 22:21 * comments(0) * trackbacks(0)
- * 22:21 * - * -
comment*






<< Next   /   Prev >>


profile
selected entries
new entries
recommend
archives
comment
(^ω^)
link
sponsor
others