嵐が大好き(^ω^)
嵐の歌は元気がでる(o´∀`o)これからも5人を応援するぞぉー!!!!


ドーム23日24日両日参戦
相葉ちゃん舞台大阪千秋楽参戦

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


- * * - * -
チケ到着
昨日は朝から中高時代の友達と5年ぶりぐらいに遊びました(●´ω`)つ〃

そしたらなんと・・・


その友達嵐ふぁん((*ノ∀ノ))

かなり語っちゃいました!!!!

周りに嵐智があまりいないのですごいうれしかったぁー(*´ω`*)



そしてそして家に帰るとチケ到着(ノ∀`)

今回は確約分だったから前よりはいい席かなぁとは思っていたのですが

前よりは8列ぐらい前でした(≧∇≦)

バクステのほぼ正面かなぁー(ノ∀`)

嵐さん近くきてくれるといいなぁぁー!!!!

今回は母さまと楽しんできます(ノ∀`)

この前の大阪連れて行ってあげれなかったから!!!!
- * 10:43 * comments(2) * trackbacks(0)
- * 10:43 * - * -
comment*
ごめーん!!!
メアド入れるの忘れた(汗
とりあえず此処にメール頂戴♪
matsumotojun830830○yahoo.co.jp
(○を@に変換お願いします)
携帯メールが良かったら、言ってねー(^∀^)

アタシ、
親とはここ何年か毎回一緒に参戦してんねん♪
まぁ親が相方みたいなモンかな?汗
握手会とか潤舞台とか
アタシの初コンも親と一緒やから・・・・
あの人も潤担やから、2人でよく語るのよ(汗
親と行くとやっぱ気楽じゃない?
電車の計画とかその日の準備でき次第で
変更できるしさ(笑)

アタシも行けるだけで十分!!!
席たぶんめちゃ悪いけど(汗
あの秘密兵器が見れたら良いやんね♪
夕利 * 2007/09/15 12:31 AM
いいなぁ〜うちは周りに嵐友いないから羨ましいよ(´・ω・`)

お母さんも嵐好きなの?
あたしのお母さん嵐好きなんだぁ♪♪
サチ * 2007/09/15 10:55 PM






<< Next   /   Prev >>


profile
selected entries
new entries
recommend
archives
comment
(^ω^)
link
sponsor
others