嵐が大好き(^ω^)
嵐の歌は元気がでる(o´∀`o)これからも5人を応援するぞぉー!!!!


ドーム23日24日両日参戦
相葉ちゃん舞台大阪千秋楽参戦

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


- * * - * -
うたばん&Mステ
うたばん&Mステ最高(・∀・)

うたばん

中居兄さんVSリーダー下克上ぴかぴか

5年も前からやってたんやなぁぁー(・∀・)必死にとめる4人

大爆笑しちゃいました(´∀`*)

そしてそして・・・A・RA・SHIとラブソーよかったですヾ( ^ω^)ノ

これからも下克上続けてほしいですね(・∀・)



Mステ

Mステは翔くんのいびきトーク(・∀・)

テレビで話してほしいなぁって思ってたんで(・∀・)

相葉ちゃんまねしてくれたなぁー笑

歯ぎしりうぃーんうぃーんって・・・どんなんだろぉー笑

それで衣装がまたいい!!!!みんなスタイルよすぎっ(・∀・)

ベストがすきな私は翔くんがベスト着ててテレビの前で釘付けになってました。笑

でも翔くん相葉ちゃんに赤のズボンとられて黄色だったー(・∀・)

新鮮でよかったけどね(・∀・)


とまぁ、Happiness何回聞いてもいい曲ですねー(・∀・)

イエイイエイイエイ(・∀・)
- * 00:38 * comments(1) * trackbacks(0)
- * 00:38 * - * -
comment*
合宿から帰ってきたよー笑

うたばんの下克上、このまま続けてほしいよねー(≧∀≦)
暗闇のラブソー最高★笑
照れて、目のところにピースやんない潤ちゃん好き(笑)
んでMステも最高やね!!!!
もう、歯軋りにイビキ・・・・
端っこの被害に遭いたくないって言う末っ子可愛かった♪
ってか、ベスト、わかる!!!!
めちゃ可愛いやんなぁー(≧ω≦)
ベスト、本当胸キュンやわー笑

同じ大学やったら、
もう、めっちゃミラコーやん!!!
知りたいけど、
流石にここでは暴露出来ひんよね(汗
よかったら、メール頂戴よー♪
一応、載せておくね(^U^)

チケ届いた!?
アタシ、なんか親が行く方の席が悪いっぽくて
ちょっと、悪いことしたなーって思ってます(TへT)
って言っても今から確認してくるんやけどねー汗
夕利 * 2007/09/13 11:59 PM






<< Next   /   Prev >>


profile
selected entries
new entries
recommend
archives
comment
(^ω^)
link
sponsor
others