嵐が大好き(^ω^)
嵐の歌は元気がでる(o´∀`o)これからも5人を応援するぞぉー!!!!


ドーム23日24日両日参戦
相葉ちゃん舞台大阪千秋楽参戦

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--


- * * - * -
ドームDVD
ライブDVD「ARASHI AROUND ASIA+ in DOME」10月17日(水)発売決定!


嵐、記念すべき初の東京ドーム単独公演を待望のDVD化!

発売日決定しましたねー(*´ω`*)

楽しみです!!!!

今日はHEY!HEY!HEY!、ZERO、宿題くん((*´∀`))

楽しみすぎる((*´∀`))

けど実は明日再試・・・ノー勉(´・ω・`)

HEY!HEY!HEY!はじまるまでがんばらな(´・ω・`)

- * 13:14 * comments(4) * trackbacks(0)
- * 13:14 * - * -
comment*
これから、よろしくねー♪

ドーム参戦するんやね★
お互い楽しもうね(◎^∀^◎)
なんなら一般でチケット狙っちゃえー笑

もし良かったらさ、
アタシの所にくぅのブログのリンク貼らして貰っても良い?
(早速呼び捨てさせてもらうなー/笑)
夕利 * 2007/09/03 10:51 PM
HEY3短すぎやんなー!!!
もうちょい話して欲しかったやんなー。
しかも仲良し少ないし(笑)
けどあの相葉ちゃんは可愛すぎるよなー(≧∀≦)
ドームで「おっぱっぴー」・・・・
ヤバイ、絶対メンバーもFANも皆やっちゃうやろね(笑)

もちろん、貼っちゃって♪
むしろ、ありがとう★
早速アタシも貼らしてもらったよ!!

そーいえば、
関西の何県住みなん?
アタシは兵庫県やねんけど・・・
いつも、コン会場まで微妙に遠くて
めちゃ苦労するねん(汗
もし差し支えなかったら教えてください。
夕利 * 2007/09/05 12:26 AM
ハピネス取りに行ったんやねー♪
どぉ?キャンセルできた??

おー!!!!現兵庫県民!!!
案外めっちゃ近かったりしてー笑

仮免取れたんや★
いいなぁー♪
アタシ、金曜にもう1回受けてくるよー(TへT)
目標は夏休み中に取りたかったんやけど、
どーも無理そうで焦ってるんだけど・・・
冬休みにもう1回ってのもめんどくさいなぁ(汗
頑張ってなぁ!!!
夕利 * 2007/09/05 10:55 PM
うたばんめちゃ面白かったなー(≧∀≦)
相変わらずの下克上♪
何か、年々皆の暴れっぷりが減ってない?
やっぱ5つも歳取っちゃうとねぇ?笑
5年前ってやっぱ若いねー5人とも★

アタシ神戸の高校行ってたから結構神戸らへんとかの
大学知ってるよー笑
近かったら本当、面白いよね!!!笑

本当、自分の運転で人乗ってると思うと・・・・
マジで怖い(汗
うん、お互い頑張ろう!!!!
夕利 * 2007/09/07 1:25 AM






<< Next   /   Prev >>


profile
selected entries
new entries
recommend
archives
comment
(^ω^)
link
sponsor
others