嵐が大好き(^ω^)
嵐の歌は元気がでる(o´∀`o)これからも5人を応援するぞぉー!!!!


ドーム23日24日両日参戦
相葉ちゃん舞台大阪千秋楽参戦

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--


- * * - * -
相葉ちゃん舞台(・∀・)
昨日は相葉ちゃん舞台当落発表日(・∀・)

ドキドキ








プルルルル

ん??一回でつながったーーーヽ(^o^)ノ


チケットをおとりすることができました。

んーーーーーー?????

1つしか応募してなかったわけで、激戦だったらしいわけでヾ( ^ω^)ノ

しかも大阪千秋楽ヾ( ^ω^)ノ

やったぁぁぁぁぁぁーーー(・∀・)ノ


ほんとかな・・・夢だったらどうしよ・・・笑

相葉ちゃんに早く会いたいー(・∀・)ノ
- * 13:41 * comments(2) * trackbacks(0)
- * 13:41 * - * -
comment*
さっそくきちゃったよぉ( ´艸`)
相葉ちゃん舞台とれたんだ〜いいないいなぁ♪♪
感想聞かせてねっ 笑
サチ * 2007/09/02 9:24 PM
はじめまして!!!
『我が幸福嵐論』の夕利といいます。
コメントありがとうございます★

是非是非仲良くしてくださーい(^U^◎)!!
ちゃっかり、プロフィール見せてもらいました。
同い年でしかも関西住みなんですね!!!
なんか親近感、沸きます♪
呼び捨て、タメ語でOKなんで、是非ともよろしくです!!
相葉チャン舞台千秋楽当選おめでとうございます★
アタシはお金の都合上、争奪戦にすら参加してないんですが(汗
その代わりの京セラ2DAYS参戦予定です♪
9月の京セラドームは参戦するんですか??
夕利 * 2007/09/02 10:58 PM






<< Next   /   Prev >>


profile
selected entries
new entries
recommend
archives
comment
(^ω^)
link
sponsor
others