嵐が大好き(^ω^)
嵐の歌は元気がでる(o´∀`o)これからも5人を応援するぞぉー!!!!


ドーム23日24日両日参戦
相葉ちゃん舞台大阪千秋楽参戦

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


- * * - * -
バレー
こんあいば(*´ω`*)

めっちゃ放置してましたヒナ

大学とかいろいろ忙しくて・・・泣き




昨日はワールドカップバレーを見に行ってきましたぁ・・・

ずっと行こうか迷ってたんだけどやっぱ翔ちゃんに会いたくて行ってきましたぁハート

HEPで待ち合わせして、嵐の宿題くんで紹介されたポムの樹ではじめてオムライス食べたぁぁー((*´∀`))

マキシマムおいしすゆう★

それからなみはやドームへゆう★

思ったより時間かかってついたら

もうすぐはじまりますーーって・・・

めっちゃ急いで翔ちゃんグッズとバボちゃんグッズ買ってたら暗くなって・・・


平成jumpはじまって急いで走りましたDocomo119

けど席には間に合わず・・・でも席よりいいとこで見れたハート

知念くんかわいい(*´ω`*)

それからサポーター席みたいなとこみたら

翔ちゃぁぁぁぁん発見ハート

同じ会場に翔ちゃんいるよー(*´ω`*)

会場行く前に買った双眼鏡でめっちゃ見てやったゆう★

けどやっすい双眼鏡やからおっきくはみえんかったけど(´・ω・`)

正面やったから見えたゆう★

日本が点いれるとガッツポーズする翔ちゃんゆう★

一生懸命ノート書いてる翔ちゃんハート

マキシマム男前でしたDocomo_hart2


でもイタリアめっちゃ強くて日本負けちゃいました(´・ω・`)

やっぱ生で見るバレーは迫力あってすごかったーDocomo118

翔ちゃんみれてバレー見れて最高でしたゆう★



翔ちゃんこれからまだまだ大変だろうけど体調にきをつけて頑張ってくださいハート
- * 22:31 * comments(7) * trackbacks(0)
- * 22:31 * - * -
comment*

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
王様扱いウマーw * 2010/02/03 11:58 AM

噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)
パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) * 2010/02/09 4:17 AM

オ ナ ニ ー 鑑 賞して女が我慢できなくなった所でズブリ!!
この瞬間の女の顔がエ ロくてサイコーっす!女も性-欲には逆らえないんだなって感じ?笑
http://inuchat.net/komomo/lxb07e0/
へたれ軍曹 * 2010/03/10 11:59 AM

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://uohkj4h.tida.psyrents.net/
まなぶ * 2010/07/12 9:14 PM

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://4ni9d19.noah.topemope.net/
だいすけ * 2010/10/03 4:49 AM

買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://mfn-59p.mix.k-j-pop.me/mfn-59p/
ふにゃバット * 2011/06/05 4:15 PM

紳助引退の真相はこちら
http://lnf5zbn.ato.zetto.info/lnf5zbn/
AtoZ * 2011/08/27 12:25 PM






<< Next   /   Prev >>


profile
selected entries
new entries
recommend
archives
comment
(^ω^)
link
sponsor
others