嵐が大好き(^ω^)
嵐の歌は元気がでる(o´∀`o)これからも5人を応援するぞぉー!!!!


ドーム23日24日両日参戦
相葉ちゃん舞台大阪千秋楽参戦

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--


- * * - * -
バレー
こんあいば(*´ω`*)

めっちゃ放置してましたヒナ

大学とかいろいろ忙しくて・・・泣き




昨日はワールドカップバレーを見に行ってきましたぁ・・・

ずっと行こうか迷ってたんだけどやっぱ翔ちゃんに会いたくて行ってきましたぁハート

HEPで待ち合わせして、嵐の宿題くんで紹介されたポムの樹ではじめてオムライス食べたぁぁー((*´∀`))

マキシマムおいしすゆう★

それからなみはやドームへゆう★

思ったより時間かかってついたら

もうすぐはじまりますーーって・・・

めっちゃ急いで翔ちゃんグッズとバボちゃんグッズ買ってたら暗くなって・・・


平成jumpはじまって急いで走りましたDocomo119

けど席には間に合わず・・・でも席よりいいとこで見れたハート

知念くんかわいい(*´ω`*)

それからサポーター席みたいなとこみたら

翔ちゃぁぁぁぁん発見ハート

同じ会場に翔ちゃんいるよー(*´ω`*)

会場行く前に買った双眼鏡でめっちゃ見てやったゆう★

けどやっすい双眼鏡やからおっきくはみえんかったけど(´・ω・`)

正面やったから見えたゆう★

日本が点いれるとガッツポーズする翔ちゃんゆう★

一生懸命ノート書いてる翔ちゃんハート

マキシマム男前でしたDocomo_hart2


でもイタリアめっちゃ強くて日本負けちゃいました(´・ω・`)

やっぱ生で見るバレーは迫力あってすごかったーDocomo118

翔ちゃんみれてバレー見れて最高でしたゆう★



翔ちゃんこれからまだまだ大変だろうけど体調にきをつけて頑張ってくださいハート
- * 22:31 * comments(7) * trackbacks(0)
翔ちゃん☆
久々更新です(*>∀<)ノ

ずっとさぼっててすいませんゆう★

授業とか学祭とかサークルとかいろいろ忙しくて・・・kyu

今日は翔ちゃん入所12年ですね(*´ω`*)

おめでとうございますぴのこ:)

これからもずっとついていくんで((*´∀`))


そして今日は相葉チャン舞台初日ですねリボン
無事怪我なく成功することを願ってますりらっくま的なくま

大阪楽しみにしてますにじ






やっとAAA+見ましたハート
いやぁぁーかっこよかった((*ノ∀ノ))

はじめていったのが凱旋ドームコンやったからなんか思い出すーDocomo_kao4
COOL&SOULめっちゃかっこいいわー(*´ω`*)

どの曲もいい曲でもう感動((*ノ∀ノ))

何回もリピートやな((*´∀`))



- * 19:58 * comments(0) * trackbacks(0)
ドームコン(*´ω`*)
レインボー12日行ってきました(^ω^)

あぁぁぁーほんま嵐最高ー((*ノ∀ノ))

○1日目○

友達と友達のお姉ちゃんと((*´∀`))
グッズ買ってブログで知り合った夕利と会えたぁぁーラブ
感動(^ω^)ブログってすごい!!!!
それからやっと友達に会えて、席へ(*´ω`*)
席は2階の1列目!!!メインステージに近かったー☆
なぜか私のとこにはいつも相葉ちゃんがきます。笑
WAVEの時また相葉ちゃん(*´ω`*) かっこよかったぁぁー!!!!

MCでは大ちゃんの趣味の話に(ノ∀`)
大ちゃんは釣りも趣味なんだねー笑

相葉ちゃんのおしっこ王子は大爆笑やったよー(≧∇≦)
さすが相葉ちゃんぴかぴか
そしてうらあらしは私大好きなStill・・・ラブ
ほんまいい曲やなぁぁーレインボー1
なんか楽しすぎてあっという間に時間が過ぎちゃって最後の挨拶・・・
もうみんないいことゆうねー(´・ω・`)
ほんま嵐のコンサートいったら元気になれる(≧∇≦)
アンコールはトリプル揺れるハート
Be with youは感動したぁぁー(ノ∀`)

あっそうそうファイトソングの翔ちゃんよかった(*´ω`*) 笑


○2日目○

今日はお母さんとぴかぴか
今日の席はバクステ正面(≧∇≦)おもったよりかなりいい席ムード
WAVEは大ちゃんが前でしたぁぁ(*´ω`*)
相葉さん天才だよ!!!笑
WAVE2回目最後ぴったりだったねー笑
昨日は翔ちゃん全然こなかったけど今日はかなり前通ってくれてもう私狂ってました汗翔ちゃん髪型かっこいいラブ
MCはV6の曲の話!!!
真剣に歌う大ちゃん可愛かったなぁるんるん
あとヤマタロの話になって・・・きたよ!!!おかま大将ラブ
もう大ちゃん最高やな!!!!
そしてうらあらしはスケッチ
いい曲だねーぴかぴか
相葉ちゃん病気になったときすっごい悩んでたんだよね!!!
辛かったと思うよー!!!でも頑張ってきたからトップになるって夢もう目の前だよーラブ
最後の挨拶はみんな泣かせることばっかいって泣いちゃいました(´・ω・`)
あぁぁーほんま嵐ファンになってよかったなって思いました!!!

アンコも4回あったし楽しすぎたぁぁー(*´ω`*)
次のコンサートいつかなぁー!!!!
楽しみーラブ

今日は翔ちゃんのZERO見て宿題くんみて!!寝ます。笑

なんかぐだぐだになっちゃったけど・・・
では(^ω^)

- * 22:29 * comments(4) * trackbacks(0)
もうすぐ
こんばんわぁぁー!!!

この前の土日は友達3人でユニバ行ってきたよー(ノ∀`)

前から楽しみにしてたユニバ(*´ω`*)

まじ楽しかったぁぁー!!!!


日焼け止めぬらずに外で座ってたり並んだりしたら真っ黒・・・

やばいやばいやばい


あっそうそう

ドームコンまであと少しですねー((*´∀`))

私24日参戦予定だったのですが・・・

23日も参戦できることになりましたぁぁー☆

ということで2日間嵐さんに会えるよー(≧∇≦)

楽しみですっ(*´ω`*)

では
- * 22:21 * comments(0) * trackbacks(0)
チケ到着
昨日は朝から中高時代の友達と5年ぶりぐらいに遊びました(●´ω`)つ〃

そしたらなんと・・・


その友達嵐ふぁん((*ノ∀ノ))

かなり語っちゃいました!!!!

周りに嵐智があまりいないのですごいうれしかったぁー(*´ω`*)



そしてそして家に帰るとチケ到着(ノ∀`)

今回は確約分だったから前よりはいい席かなぁとは思っていたのですが

前よりは8列ぐらい前でした(≧∇≦)

バクステのほぼ正面かなぁー(ノ∀`)

嵐さん近くきてくれるといいなぁぁー!!!!

今回は母さまと楽しんできます(ノ∀`)

この前の大阪連れて行ってあげれなかったから!!!!
- * 10:43 * comments(2) * trackbacks(0)
うたばん&Mステ
うたばん&Mステ最高(・∀・)

うたばん

中居兄さんVSリーダー下克上ぴかぴか

5年も前からやってたんやなぁぁー(・∀・)必死にとめる4人

大爆笑しちゃいました(´∀`*)

そしてそして・・・A・RA・SHIとラブソーよかったですヾ( ^ω^)ノ

これからも下克上続けてほしいですね(・∀・)



Mステ

Mステは翔くんのいびきトーク(・∀・)

テレビで話してほしいなぁって思ってたんで(・∀・)

相葉ちゃんまねしてくれたなぁー笑

歯ぎしりうぃーんうぃーんって・・・どんなんだろぉー笑

それで衣装がまたいい!!!!みんなスタイルよすぎっ(・∀・)

ベストがすきな私は翔くんがベスト着ててテレビの前で釘付けになってました。笑

でも翔くん相葉ちゃんに赤のズボンとられて黄色だったー(・∀・)

新鮮でよかったけどね(・∀・)


とまぁ、Happiness何回聞いてもいい曲ですねー(・∀・)

イエイイエイイエイ(・∀・)
- * 00:38 * comments(1) * trackbacks(0)
ドームDVD
ライブDVD「ARASHI AROUND ASIA+ in DOME」10月17日(水)発売決定!


嵐、記念すべき初の東京ドーム単独公演を待望のDVD化!

発売日決定しましたねー(*´ω`*)

楽しみです!!!!

今日はHEY!HEY!HEY!、ZERO、宿題くん((*´∀`))

楽しみすぎる((*´∀`))

けど実は明日再試・・・ノー勉(´・ω・`)

HEY!HEY!HEY!はじまるまでがんばらな(´・ω・`)

- * 13:14 * comments(4) * trackbacks(0)
相葉ちゃん舞台(・∀・)
昨日は相葉ちゃん舞台当落発表日(・∀・)

ドキドキ








プルルルル

ん??一回でつながったーーーヽ(^o^)ノ


チケットをおとりすることができました。

んーーーーーー?????

1つしか応募してなかったわけで、激戦だったらしいわけでヾ( ^ω^)ノ

しかも大阪千秋楽ヾ( ^ω^)ノ

やったぁぁぁぁぁぁーーー(・∀・)ノ


ほんとかな・・・夢だったらどうしよ・・・笑

相葉ちゃんに早く会いたいー(・∀・)ノ
- * 13:41 * comments(2) * trackbacks(0)
Happiness


今日はやっとHappiness予約してきました(≧∇≦)

Happinessは聞いてるとほんと元気になれます!!!!

これから歌番組とかいっぱいでるだろうし((*´∀`))

嵐さんいっぱい見れるー(*´ω`*)

楽しみだなぁー♪
- * 22:21 * comments(0) * trackbacks(0)
初ブログ(^ω^)
ついに作っちゃいましたよー!!!!
テストも終わったということではじめます(^ω^)

今日ついに会報&城ホ落選したから



ドーム魂の優先のはがきが

到着しましたぁぁ((*´∀`))



追加公演楽しみー(^ω^)城ホだけの参戦だったからまた嵐さんに会えるよー(*´ω`*)

ではこれからもよろしくお願いしますー(^ω^)


このブログを通していっぱい友達ができたらいいなぁって思ってます((*´∀`))

- * 16:01 * comments(0) * trackbacks(0)


profile
selected entries
new entries
recommend
archives
comment
(^ω^)
link
sponsor
others